キャプテン。
キャプテンと言えば、嵐のリーダー大野智。
巷では嵐の中で最も影の薄い存在と思われている様ですが、彼は本当は凄いってのを伝えられる動画を見つけたんでメモ代わりに貼り付け。
さすがデビュー前にダンサーとして一本立ちの話があっただけあります。 ダンスの事はよく分からないけど、なんとなくジャニーズ離れしてるんじゃないかなぁと思います。 ってか、見てるだけで思わず惹きつけられますね。 しかも歌も上手いし。勝手に天使の声と呼んでいます。 先日表参道において個展を開いたのは有名ですが、アーティストの才能がある人ですよね。 普段はのんびりとしてていじられキャラなキャプテンですが、ステージに立った瞬間に圧倒的なカッコよさを見せます。 そのギャプこそが彼の魅力なんじゃないかなぁと思ってます。 とにかく彼は才能の塊。 マジでカッコイイです。