おひさしぶりでございます ![]()
今日はかなり寒い一日になりそうですね。もう 北海道は雪
だとか・・・。
そんな中 先週の土曜日に ディズニーランドに行ってきましたよ ![]()
![]()
ハロウィーン一色で すご~く混んでたんですけど いくつか乗れたりしたので 意外と満足 満足 ![]()
お子さんがいらっしゃるご家族にお勧めなのが・・・ ゴーカート!
みなさん乗ったことありますか?
最初は ゴーカートなんて・・・って思ってたんだけど
馬鹿にしてはいけませんよ
子供たちと一緒だと 教習所の先生になったみたいで 優越感でいっぱいになっちゃいます。
いつもは主人に 怒られっぱなしなので・・・。ストレス解消かな ![]()
![]()
今度は このランドホテルに泊まれるように お金をためなくっちゃね ![]()

って ここまでは 楽しい思い出なのですが・・・
余計な お土産まで 持ち帰ってしまったのです 
それは・・・
今流行中の 新型インフルエンザさんでした 
ランド満喫から4日間の潜伏期間後
まずはお姉ちゃんが発症 39度まで上昇 ![]()
2日後、長男が発症 40度まで上昇 プラス 頭痛 プラス 嘔吐 ![]()

そして 今日は 一番末っ子の娘が 発症しました。
そんな我が家の食卓には いつも
この ”リレンザ”が置いてあります。
末っ子は 吸引できないので ”タミフル” ですが・・・
皆さんも 気を付けてくださいね。
とくに 20歳までの 若いと思われるひとは注意してくださいね
その年代の患者さんが 多いみたいなので・・・。
でも 熱は1日ちょっとで 治まっちゃいますけどね
ではまた。


