キッズチアダンス・ミッキーズの体験レッスン、無事に終了しました。
ご参加下さったみなさん、ありがとうございました。
今回の参加者は31人!!
うち、12人の入会申し込みがあり、次回で申し込みが締め切りとなります。
現在のミッキーズは17人ですので、かなりの大所帯となりそう。
チアダンスを通じ、チームワークを学んで欲しいと願っている私にとって
こんなに嬉しいことはありません。
今回は、幼稚園生の参加がとても多く、
小さな子供達にチアダンスがこんなに人気があり、
スポーツとして確立していることを実感し、大変、嬉しく思います。
以前は、他のスポーツの応援に花を添えるイメージでしたから・・・。
そして、レッスン終了後には
「スペシャルイベント」と称し、保護者の方々からは、こんなにかわいい
ダンスウェアを、
ミッキーズのメンバー、一人一人からは、心のこもったお手紙を、
発表会が無事に終わり、
ミッキーズの結成から1年経った記念としてから、プレゼントして頂きました。
メンバーのお手紙の「チアダンス、大好き!」・「先生、いつもありがとう!」
等の言葉にはじ~んときて、
「先生は怒ると恐いけど、出来るとたくさん、褒めてくれて嬉しい!」
の言葉には笑って、読ませてもらいました。
絵を描いてくれている子も沢山いたのですが、
私の特徴を上手く、捉えているのが、こちら![]()
雰囲気まで、似てるわ!!
みなさんの、お力添えがあって、ミッキーズはこの度、
1周年を迎えることが出来ました。
言葉では言い表せない程の喜びと感謝の気持ちで一杯です。
今後は、新たな幼稚園生対象のキッズチームも出来、
小学生対象のジュニアチームも新たなメンバーが加わり、
今までとは、また違うミッキーズが始まります。
みなさんへの感謝の気持ちを忘れず、初心に返り、楽しみながら、
みんなでミッキーズを作っていきたいと思っています。

