げっとん | テキトウコメント

テキトウコメント

目に触れるもの・ことについてテキトウにコメントを綴っていきます。
対象によってはかなりイタいコメントになることもありますので、ご注意を…。

やっとこさ入手w

カルピスもち



(追記)
 これ、けっこう前から探していたんですけど、なかなか見つからなかったんですよ。

 今日になって「捜索隊」メンバーから発見の報告がありまして、やっとこさ入手することができました。 発売元のサイトでは「全国で発売」となっていたのだけど、まさか「いなげや」ルートとはねえ…。 たしかに全国でわあるけどさあ。。。(^^;;;;

 ということで、帰宅して食べてみましたけど、まあ予想通りというかなんというか、甘いですwww

 まあカルピスならではのほどよい酸味もありますが、甘いもの苦手な私にしてみれば、お茶なり紅茶なりを片手にでないと食べられません(^^;;;;

でも、うまいw