ダヨンちゃんの活動/DaYoung Activity | ~Hello Baby Shine~

~Hello Baby Shine~

Hello Babyブログ



ダヨンちゃんの活動画像です^^
プロフィール画像

あの凄く恥ずかしがり屋だった
ダヨンちゃんがなんだか
かなり成長しましたよね~~
ってあれから1年経ってることが
何よりも驚きですが…笑


その他の画像はこちらです→other pic
(※画像を見るにはアメンバー申請をしていただくと見ることが可能です)

source:Writings on the image


~Hello Baby World~

~Hello Baby World~

~Hello Baby World~

~Hello Baby World~

~Hello Baby World~

~Hello Baby World~

~Hello Baby World~
source:Writings on the image