お知らせです。 | ~Hello Baby Shine~

~Hello Baby Shine~

Hello Babyブログ



久しぶりにひょこっと出てきて
大量に写真アップしてささっと
消えて申し訳ないです……

はい、皆さんお久しぶりです!!
もう更新しないのかなっと思った
方々すみませんでした……
ご安心を(*^^*)
←誰も思ってないつーのw

大学のほうが何故か忙しくて
なかなか更新できませんでした…
休みはレポート&バイトで平日も
レポートそして帰ってきたら19:30
という繰り返しでしたね…
とりあえず少しは落ち着きましたが
来週から悪夢のテストが始まります><
なのでもしかしたらまた少しの間
消えてる可能性が高いということを
先に報告しておこうと思います!!

高校生や中学生の方はもうすぐ
夏休みですか?もしくはもう既に
夏休みって方もいるのかな?(^^)v
皆さん熱中症に気をつけて
良い夏休みにしてくださいね☆
←去年クーラー我慢しすぎて熱中症に
なったお前が言うな(笑)
今年も我慢大会の始まりですkkk
良い子は我慢しないでね!
絶対に!
節電意識はとても大事だけど
体調崩さないようにね(^^)

長くなりそうなので皆さんには
当分いないということをご理解して
いただければと思います!!

ではまた時間がある時にでも
ハローベイビー シーズン6のこと
でもゆっくり語ろうかと思いますkkk

Good Bye!!

Android携帯からの投稿