Hello Baby Part11 Preview | ~Hello Baby Shine~

~Hello Baby Shine~

Hello Babyブログ



Hello Baby 11話 Preview

さてさてハローベイビーの予告です^^
いつも通り翻訳機にかけていますので
さっぱりな状態になっておりますが
お許しくださいねヽ(;´ω`)ノ笑
いつも以上にひどい状態な気が…あはは

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
<ダヨンお誕生日おめでとうドキドキ>

忙しい忙しいサプライズパーティーの準備に忙しいMBLAQのお父さんたち
今日私がベトナム料理人音譜(←訳が生春巻っていうのも出てきましたkk)
ダヨンのためにはジョンスェプロ変身したジオパパ
髪の毛(←え?髪の毛??合ってんの??笑)出て初めて挑戦したジオパパベトナム料理果たしてその味は

ベビーハウス訪れたローレン、レオ、ダヨンこっそり
イ·ジュンパパを軽く押してしまった愛嬌こんこん少女から
レオ緊張するようにしたダンスの天才赤ちゃんまで
MBLAQ父親抱腹絶倒するようにしたお客さんたちの特技


子供たちと一緒に、世界伝統的な遊びの時間
ミルVSジオプライドをかけた大激突
果たして"めんこ(←レッテル??)帝王"登板したパパ

source:KBS JOY

11

source:KBS JOY
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~Hello Baby Season5~

~Hello Baby Season5~