撮影終了。(Lauren with SH,DaYoung and Leo) | ~Hello Baby Shine~

~Hello Baby Shine~

Hello Babyブログ



ローレンちゃんの画像です^^

source:Lauren's cafe,Lauren's Twitter,
@MBLAQGO and @MBLAQSH


~Hello Baby Season5~

~Hello Baby Season5~

~Hello Baby Season5~

~Hello Baby Season5~

~Hello Baby Season5~

~Hello Baby Season5~

~Hello Baby Season5~

~Hello Baby Season5~

~Hello Baby Season5~

~Hello Baby Season5~

~Hello Baby Season5~

~Hello Baby Season5~

~Hello Baby Season5~

~Hello Baby Season5~


昨日でハローベイビーぼ撮影が最後だったそうですTT
放送はまだ少し残っていますがいつかは終わってしまうという
とても悲しく…そして寂しくなりますね…
分かっていても寂しいんですよね(T_T)
これからもこの家族達の交流がある事を私は願っています。
私はMBLAQに…そして何より私達視聴者に沢山の笑顔と幸せを
くださったダヨンちゃんローレンちゃんレオくんに感謝したいと思います。

そしてもう一つ考えなければならないことがありますね。
このブログをどうするかを……
この話はまたにしたいと思います^^
残りの放送を楽しみましょう!!!!

~Hello Baby Season5~

~Hello Baby Season5~


source:Lauren's cafe,Lauren's Twitter,
@MBLAQGO and @MBLAQSH