Leo・レオくん | ~Hello Baby Shine~

~Hello Baby Shine~

Hello Babyブログ


レオくんの画像です!!
ちょっと前のになりますが…(笑)
ロゴが入っておりませんf(^^;
あのコメントがあって以来ロゴが
入っていないものはアメンバー記事で
更新しようと思っていたのですが
ちゃんと許可をいただいたので全員に
公開することができて嬉しいです(^^)
まぁ…未だに何故レオくんだけだった
のか色々謎な部分もありますが…
もやもやした感じがまだなくならない(笑)

話かえるけど誰か英語分かる
かたいないかな…
どうしても理解できない部分があって;

あ!!画像作っていただきました♪
可愛い画像なのにウチが台無しに…
皆さん真ん中の画像だけ見てくださいね!
PCのかたはね(*^^*)













source:Leo's twitter

またね!!

Android携帯からの投稿