ご報告。 | ~Hello Baby Shine~

~Hello Baby Shine~

Hello Babyブログ


皆さんおはようございます!!
Gd morning!!

昨日は変な記事を書いて
申し訳ありませんでした(TT)
数人の方からコメントやメッセージ
をいただいて本当に嬉しかったです!!
卒業式以上に涙が出ました…(笑)
これ本当です♪(/ω\*)
結局今でもなんだか分からなくて…
一つ分かったのは沢山ブログを
見てくださっている方がいるということ。
一位の人に比べたらまだまだですが
一人でも来てくださってる方がいるんだ
と思うと凄く嬉しい思いでした!!
皆さんに言われた通り気にしないで
また皆さんとHello Babyを楽しみたい!
そう思っております……
そういうコメントがあったすぐに
レオくんローレンちゃんの親に
ブログで画像を使っても良いかという
許可をとりました!!!!
親切にちゃんと返事をくださって
本当に感謝します(T^T)

Lauren and Leo's parents
Thank you so much!!!

また気軽にコメントやメッセージを
して私と仲良くしてくださいね!
質問をしても構いません(^-^)
(私が答えられる範囲であれば…笑)
この部分をキャプしてほしい!
でも構いません(*^^*)
何がきっかけでも構いませんから
気軽に話しかけてくださいね!

朝早くから失礼しました(^-^)
良い休日を!!
Have a nice holiday!

Android携帯からの投稿