今年のChristmasは 最高でしたクリスマスツリーキラキラ


24日はケーキケーキ作って 夜に食べましたハートMama is singer-CA3A0164.jpg


↑飾りつけ前、出来たてホヤホヤの図ケーキリボン



夕方からチキンを照り焼き味にするため、タレを作って仕込んで~





その間にオードブルやピザなどを作りましたプレゼント






Mama is singer-CA3A0167.jpg



オードブルは


ハートローストビーフ(牛肉用わさび添え)
ハートスモークサーモンのカルパッチョ




です。




七面鳥を焼こうと思ったら クランベリーソースがなくあせる




結局 レッグになっちゃったドンマイDASH!




ここに引っ越す前に 前の家で大きな家具を捨てて来たので







我が家には今キッチンテーブルがないのですあせる






代わりに私のミシン台置き(handmadeの作業机)をテーブルにしてますので





めちゃ小さい~(笑)





ピザなんて オーブンがフル稼働中だったので(ケーキ→チキンを焼いてたから)





半分に切って オーブントースターで2回に分けて焼いたょ~(笑)


Mama is singer-CA3A0167.jpg