早いもので生後4ヶ月半になりましたドキドキ


下痢がずいぶん長引いて 完治するまで結局2週間もかかっちゃいましたあせる


近所の個人院に通院してたけど 出産した病院(地域で一番大きいけど産後に引っ越したため、家から遠くなっちゃった)に転院したら すぐ治った汗


個人院 やっぱダメかぁ…あせる




最近は 寝返りをほぼマスターしかかっていて



Mama is singer-CA3A0143.jpg



途中でベッドにひっかかってる図(笑)




この日、ベッドガードを洗濯中、何回もベッドの柵に足をぶつけていた(笑)



目を離すとホント危なくなってきてあせる




寝返りを成功したかと思いきや左手が下になって、自分の体重で抜けなくて 悲しくなって

『助けて~っ』て泣くこともしばしば。



完全マスターまで あと少し
だねさくらんぼ



そして、鏡に映る 自分の顔が楽しいみたいで




ケラケラ





ケタケタキラキラ





よく笑いますリボン






いないいないばぁ!!




をすると かなりツボ水瓶座に入るらしく 高音でキャーキャーキラキラアーアー言って大喜びハート



おもちゃもだいぶ持てるようになりましたパー



時々 持っていたおもちゃを顔面に落としたり(笑)するので 今は布製のおもちゃを持たせていますプレゼント





それと、哺乳瓶を最近 自分で持って飲もうとするので 手先の刺激になるし、哺乳瓶をマグマグに変えようか悩み中です。


マグマグだったら取っ手がついてて握りやすいしねリボン




離乳食ももうすぐだし 徐々に準備していったほうが良いのかなぁ…



離乳食は アレルギーとか怖いしあんまり焦りたくはないんだなぁあせる