産まれた日を0日とカウントして

今日で生後1日め



です


さすがに昨日から今日の朝にかけての一晩は


“前日から陣痛で一睡もしていない”

“出産後 興奮して寝れていない”


丸1日 徹夜状態だったので 母子同室を自ら辞退して




ナースステーションで預かってもらっていましたぐぅぐぅ





今日 朝の7時に





パンパカパーン晴れ




素晴らしい目覚め(…かな(笑)で




ナースステーションにお迎えに行きましたあしキラキラ



ゾンビ母ちゃん今来たョ~ゾロゾロ




新生児ちゃんは



寝てるぐぅぐぅ か 起きてる晴れ



のどちらかなので




うちのぉ姫サマは




一晩中寝ていたみたい




です(ハート′∀`p)q




寝る子は育つキラキラ



朝7時~3時間おきに



おむつ


ナイフとフォークミルク10cc



のぉ時間で、泣いてはミルク、そしてまた寝て3時間後に また泣いてミルク ですキラキラ






母乳はだいたい産後3日めぐらいから おっぱいが張ってきて 母乳が出だすみたいなので



今はまだミルクばっかですキラキラ




けど 乳汁みたいな透明な初乳も絞れるなら ちょっと口に含ませてあげたり




ちょっとずつ おっぱい練習し始めていますドキドキ


少しずつ 乳腺が準備を始めているのか


ちょっとだけ



脇の下が筋肉痛みたいにごくごく小さく痛みます音符


沢山 おっぱい 出るようになったら良いなぁキラキラ