やっと





やっと…




1分 間隔が縮まった汗




1分短くなるだけで 痛みが結構 増した(TÅTあせる*)




けど 痛みの最中は




ぐっ と堪えて




ただ




赤ちゃんも頑張ってるから





って心の中で念力 唱えてます(´ε`)フゥフゥ―



まだまだ もっと痛くなると思うけど





いつか終わる痛み




そして 痛みと引き換えに、かけがえのない我が子ドキドキに逢える




今は それだけを考えています。




陣痛を怖がっていたけど


キラキラ気持ちの持ちよう




かも知れませんね。



母は強い。





痛みと痛みの間に まだ旦那さんと話せる余裕もあるし こうしてブログを更新も出来ますキラキラ


まだ大丈夫です




皆様、温かい励ましのお言葉を有難うございますドキドキ


夜も遅いので お返事出来ずじまいになりそうですが、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ



必ずしや 今日中に出産出来ますよう 頑張ってきます



次の更新は出産報告になりますように