もぅ産まれそう!!産まれそう!!と言われ続け、結局、今日の検診(39w4d)まで お腹にいてる赤ちゃんドキドキ

先生も


「まだかぁ~にひひ


と読みが外れて 照れ笑いendなぜに(笑)



そしたら



「グリグリします」




………







何やら もそもそ 内診中に 子宮口付近をいじられたです(′口`*ノ)


おぉ これがウワサの


キラキラおまじないキラキラ


ってやつですね。



お医者さんにもよるんですが…



だいたい予定日を過ぎたあたりの妊婦さんに、内診にて子宮をちょっと刺激して陣痛がきやすいようにしてくれるっていうのが


キラキラおまじないキラキラ


と呼ばれてます(一部だけかな(笑))



でも色んなブログには、この「おまじない」相当痛かった!!と書かれてたので、緊張してたけど



ほぼ無痛(笑)





でしたアップ




前駆陣痛に慣れてしまったからかなぁ。



そのあと



「ちょっとだけ剥離させといたからねドキドキ


とドクターに言われました。


はっ!!



!?




剥離って!?



ちょっと 剥がしたってこと?


何を?




う~~んあせる


そして


「なるべく歩いてね、今日あたり陣痛くるかもょ」


endほんまか!!(笑)




もぅ その手には乗らない。


もぅ2~3週間前から もぅ産まれそう!!もぅ産まれそう!!来週あたり怪しいにひひって言われ続け平和な週明けを迎えてますから(笑)



けど…




今から遠回りして歩いて帰ります(爆)


あし



今日あたり 陣痛きたりしてにひひ(希望アップ



あぁ~暑いよぉ晴れ