とあるサイトで見て、これ良いなぁドキドキと思ったのですが




赤ちゃん誕生の瞬間




産声を録音するキラキラ



って(´>∀<`)



この世に産まれて 初めての最初の声を録音してパソコンとかで後日CD-Rとかで残しておくんだってドキドキ




早速 私も真似しちゃお!と思ってますが もちろん出産すぐの私は冷静に録音なんか出来そうにないから旦那さんに頼みましたキラキラ




あと




出産当日の空の写真カメラ




これも 旦那さんに頼もうかなo(^∀^)o




私の両親は 私が産まれた日の新聞をずっと残しておいてくれましたドキドキ



自分が産まれた日が どんな日だったのか 何かしら残しておいてくれたら嬉しいものですょねプレゼントキラキラ