まず 私のブログにお越しの皆様へキラキラ


アクセス頂き有り難うございます

(*ゝω・pq)ぁりが㌧☆

コメントやペタを残して下さる皆様、この場を借りてお礼申し上げますドキドキ



今現在 まだ前駆陣痛で本陣痛にはつながらず まだかまだか…と期待と不安が入り混じりながらの陣痛待ちです。


私自身 予定日が近付くにつれ(妊娠初期からも…でしたが(笑)) 予定日の近い方や無事にご出産された方のブログに遊びに行かせて頂いては 私と同じような状況を拝見して 安心させられたり 無事にご出産された記事を見ては 私も近いうちに体験するんだ…と期待と陣痛に対する不安を抱いたりしましたキラキラ


だから私にも陣痛が来たときは 私も出来るだけリアルタイムに(endほんまか!?(笑))状況を掲載したいなドキドキと思ってます。


それは私の人生の中での貴重な体験を残しておきたいっていう、いわゆる自分ためでもあるし、産まれてくる赤ちゃんにいつか この記事を見せれたら良いなキラキラというドキュメンタリーのような意味でもあるし、あとは予定日が近い妊婦さん達や これからご出産される方と私、 ちょっとでも不安や期待、喜びetc…を共感、共有したい





とか





長々となりましたが 色んな意味で このブログを綴っていきたいと思っていますので どうぞこれからもこんなブログですが仲良くしてやって下さいキラキラ