今現在、相変わらず(笑)です(´・∀・`)

先ほどの記事更新のあと とりあえず


ゴミ出し
洗濯
冷蔵庫チェック

などを済ませて


夕ご飯に焼き肉を食べました(片付けが楽な定食風にしましたキラキラ



急いで作ったので 栄養バランスとか 悪いと思います(*´Д`)あせる




実は 焼き肉を食べると陣痛が来るドキドキ


と聞いたので…(´・ω・`)



知るひとぞ知るって感じで まぁまぁ有名なジンクスだそうですが 私は知らなかったな:*:・(´ω`)・:*:ヘェェキラキラ




そしてオロナミンC




こちらも陣痛が来るってジンクスがあるらしいですチョキ



早速 コンビニで買って飲みましたょ(*^ω^*)




焼き肉は焼き肉店で食べたら その日の夜に陣痛がキタ とかいうエピソードもあり 本当はお店で食べたいところでしたが おしるしもあったし、外出するのもドキドキものなので、お家家で焼き肉キラキラsoon節約~¥がま口財布です(笑)



気休めでも 偶然でも こういうジンクスに弱い私です(´・∀・`ドキドキ)


夜中 これから陣痛が来たら良いなぁ(今日は満潮で、朝6時頃と夜7時頃が満ち潮だそうです)