test | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !

 

 

 

 

 

 

米・ハーバード大学で安倍総理の功績の学習が行われる「私達は学びました。貴方が日本と世界を良くした

 

 

 

 

 

 

希望の同盟"To the Alliance of Hope" P Minister Abe's speech 米議会安倍総理

(右斜め上)の動画に、こういうコメントが寄せられていました。

 

東大、京大よりも………の、

 

ハーバード・ビジネス・スクール
 

ハーバード・ビジネス・スクール (英: Harvard Business School、略称HBS)は、
ハーバード大学の経営大学院である。

 

HBSは、世界最高峰のビジネススクールであり、

また、エリート経営層養成プログラムであるエクゼクティブ・エデュケーションのAMP(アドバンスド・マネジメント・プログラム)
 

 

☆アメリカ・ハーバード大学での安倍総理のcasestudy☆
★暫く前にHarvard Business Schoolのケーススタディーに協力しアベノミクスについて講演したところ、先般学生の皆さんがビデオメッセージを作って送ってくれました。彼らの温かいメッセージに勇気付けられます。 https://youtu.be/EafNfQ4Qzrw 

 

★日本人ハーバード大学生の言葉★ 「 安倍首相の強いleadershipと改革の功績は、HBSのcaseを通じて同級生の間で大変話題に為り、日本人としてこれを心から誇らしく思うと共に、安倍首相のleadershipを大変尊敬いたします。私は海外の大学で学ぶのは初めての事なのですが、安倍首相の様な強いleaderが作り上げて来た、日本の評判のお陰で2年間、大変有意義に過ごす事が出来ました。本当に有難う御座いました。 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーバード大学のタイトル

We wish you well
ご冥福をお祈りします。。