サカナクション - “ ミュージック ” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !









「サカナクションを有名にできないヒップランドミュージック(所属事務所)は、無能」








最近、ここまで言われるミュージシャンはなかなかおらず、世界的に見てもどれくらい居るでしょうか?
それほど音楽シーンや利権団体は廃っております (・・・日本とか、日本とかw、アメ○カとか、アメ○カとかw
TPPとやらで音楽シーンがどう侵されるか?見ものですな目玉おやじピース
が、私は案外音楽が好きなので、困ったものですタマ
まぁ、むしろ、どう残すのか?といったところで日本のミュージシャンらの底力が見られるかもという期待もあったり、なかったりと木
喜んでしっぽを振るようなバ(ryしっぽも居れば、日本らしさを残そうと抵抗する人たちも居るだろうけど富士山
いろいろ時代は移ろいますなハグ ニンマリ

と、何か書かないとみんなに心配されるとアレなので、たまには何か書きます
どうも筆者ですwミー

まぁ、音楽のことや音楽史なんかをよく把握しているかたなら、音楽がどう進化したのかを理解していると思われるので、ここまでで概ね察することができるかと存じますバッハ
アメ○カ人が、アフリカ系の人らを奴隷として抱え、言語にも英語を強要し、もろもろの条件等を奪った中アメリカ
当のアフリカ系の人たちは、およそめげずに音楽を進化させるに到ったというギター
なので、このアメ○カによる侵食計画はそういった可能性を秘めているかも知れないわけですがピーチ姫
もう今どきの日本人には何かを覆すだとか抵抗するだとか、そんな気概も余力すらも残っていないことでしょう日本
バ(ryばっかりです (私がいちばんなビックリマーク

・・・・なるようにしかなりませんハグ ニンマリ



目的を失った舟は行き先を失い、方向性(数字の名前のヤツ)を失った筆者も書く意欲を失くしたわけでペンミー
書くべきことはそこそこあるだろうに、下書きにもいろいろ残っているのに (・・・ホントは、山ほどふじさん
当人の意欲たるや、微塵も湧かずダウン
私はこれほどまでに他者にコントロールされてしまっているのだろうか?オーメン
それほどまでに数字の名前のヤツのムシに侵食されたのか?むし
もう答えは出ているというのにダメ

予定では、4月中に“6の日”をいくつか打つようになっていたのですが、それも怠りこたつ猫
もう次の6日が迫ってくるわけです6

・・・むむむミー

私のキライなゴールデンな期間ドクロ
一年の中でもっとも口が悪くなる頃合いですなキスマーク
とっとと引退をせねば引く

私の独り言もそろそろ終わりますwend











サカナクション - “ ミュージック ” ♪










流れ流れ
鳥は遠くの岩が懐かしくなるのか
高く空を飛んだ

誰も知らない
知らない街を見下ろし鳥は何を思うか
淋しい僕と同じだろうか

離ればなれ
鳥は群れの仲間が懐かしくなるのか
高い声で鳴いた

何も言わない
言わない街は静かに
それを聴いていたんだ
弱い僕と同じだろうか

痛みや傷や嘘に慣れた僕らの言葉は
疲れた川面 浮かび流れ
君が住む町で

消えた

消えた

消えた

消えた

消えた

消えた









痛みや傷や嘘に慣れた僕の独り言
疲れた夜と並び吹く風
君の頬へ

触れた

触れた

触れた

触れた

触れた









だらしなくて弱い僕だって
歌い続けるよ
続けるよ