“ 赤黄色の金木犀 ” - フジファブリック ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



フジファは偉大です御来光
何度でも申し上げます
J-POPにとって志村氏は必要でした
こういう本物はそうそう居ない

いろんな人が居ればいいと思います
いろんな曲があって、それをいろいろにたのしめる環境があればしあわせです

朝起きてシャワーを浴び、愛車に乗って出かけます
ネコのごはんを忘れるとたいへんですが、ピグをちょこっとするのも忘れてはなりません
んでも、朝メシ食わねぇと走れねぇからしっかり食っとかねぇとだしねw
ムダに燃費の悪いヤツ・・・ザ・高燃費joni ~ (=´;ω;`=)

そんな道のりで漂ってくるいろいろな風景にいろいろな香りにおい

視覚よりも聴覚や嗅覚のほうが記憶に強く残り
いろいろなことを思い出したりもします

もう金木犀の香りが弱まってきましたね
また来年です

アディオス、金木犀キンモクセイの花





“ 赤黄色の金木犀 ” - フジファブリック ♪






作詞 志村正彦
作曲 志村正彦

もしも、過ぎ去りしあなたに
すべて伝えられるのならば
それは・・・叶えられないとしても
心の中、準備していた

冷夏が続いたせいか今年は
なんだか時が進むのが早い
僕は残りの月にすることを
決めて歩くスピードを上げた

赤黄色の金木犀の香りがして
たまらなくなって
何故か無駄に胸が
騒いでしまう帰り道

期待外れな程
感傷的にはなりきれず
目を閉じるたびに
あの日の言葉が消えてゆく

いつの間にか地面に映った
影が伸びて解らなくなった

赤黄色の金木犀の香りがして
たまらなくなって
何故か無駄に胸が
騒いでしまう帰り道




いつでもライブに行けると思ってやり過ごしていると
二度と行くことができないこともある

いつでも会えると思って会わずにいると
もしかしたら二度と会えなくなってしまうようなこともあるのかもしれない

会いに行かなくちゃだドキドキ音譜アップ


花の香りが弱まり、少しだけ風が冷たくなってきました扇風機
それだけで生きた心地がします
涼しいということだけでしあわせな気分になったりとします、私四つ葉のクローバー
そばさん蕎麦♪には怒られるかも知れないけれどw
私は冬が好きです




ただ・・・・・・ドラムスネア、走りすぎや!?w