6の日 - season Ⅱ - “ October Song ” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



毎月6日はとっとと帰らせてもらうjoni6
ザ・帰ると公には言わずにそっと居なくなる作戦

よほどダイジな用事があるかと周りには思われておろうが、まさか6の日書くためにとっとと帰るとはまだバレてはおらなかろうw
んでも、今日はちと遅くなってしまいやした
なぜか最近日付が変わる前に家に帰れません・・・あ~ぁ猫村2

この間また自転車に乗りながら寝てましたが、何か?チャリ


んで、私は6さんの健康と幸せを常に願いつつ・・・6さんの長生きを夢見ております、心からラブラブ

しかしながら、叶うだろうか・・・?
例のクラブは優秀な人材を欲し、才能を持った人は容赦なくメンバーに入れてしまいますドクロ
あなたのその才能と感性、知性と教養アップ
ヤツラときたら、私の愛しておるものを次々と強引に入会させていってしまうのだからRollingStones

・・・その点であなたは実に入会させられやすいのです恋の矢

そういうことならば私が先に入会して待っておればよかったのですが・・・こんな私にはお声がかからずダウン

やはり器がちがいますオーメン
6さんクラスでないと入会することはでk(ry


ザ・クラブ27アナゴさん




Amy Winehouse - “ October Song ” ♪






気づいたら10月になっておりましたがいかがお過ごしですかな?ハラショー
いやぁ~涼しくなってまいりましたなw
だんだんと調子が上がってきた私でございますがダース・ベイダーライトセーバー赤
んでも、6さんはあんま寒くなってくるとゲホンゴホンと咳が出ちゃうんだっけか?w
いつぞやは、結核か?などとビビらせてすんませんでした・・・

前にこの私が咳が止まらなくなって、職場で結核疑惑を持たれて通院したことがあったので何の気なく言ってしまいやした
悪意などはございませんkitty

ま、私の吸っておるもんのほうが6さんの吸っておるものよりもうんと毒性も致死率も高いけぇ、私のほうが6さんよりも早くゆくであろうことは明白・・・







後は頼んだ!キン肉マン










な、何を?アラレちゃん