おまけ ( appendix )  ~ “ ポリリズム ( Polyrhythm ) ” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



he is Marty Friedman .
he is a member of the band, “ Megadeth ” at first ~~ 爆弾
needless to say, he likes “ Perfume ” too .

he really likes Japanese pops 音譜



当時、やはりすぐに音をとったjoni氏! YUIギター
おそらく皆同じことを考えておるはず、と思っておったら、そうでもなかったという・・・
が、マーティー氏はおんなじことを考えておったのか!?w
んでも、周りに笑われようがなんだろうが、Perfumeはすごい!ということだけはゆずらなかったんだゾ

ただ、当時かなり周りにはフシギがられたというjoni氏・・・w ・・・・・・・2

ちなみに、私の解釈ではもっとファンキーなノリ はちまき




Marty Friedman - “ ポリリズム ( Polyrhythm ) ” ♪







あっ・・・マーティーはご存知ですよね?
元メガデスのギタリスト、マーティー・フリードマン氏
フツウにメガデスの人だったのに、いつの間にか日本に来て
今やファンタのバンドのギタリスト?w

今回の地震では、古いギターのコレクションの中から、かなりの数をオークションに出して寄付してくださったそうな

有りがたい、有りがたい ミー






とにかく

Perfume、なめんなぁ~~!!!