The 5,6,7,8s - “ Woo Hoo ” ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



Szia !


"Woo Hoo" is a rockabilly song, credited to George Donald McGraw and originally released by The Rock-A-Teens in 1959 .
this song is performed by the Japanese band "The 5,6,7,8's " in the movie Kill Bill .

it's cool ... so cool ...

aah ... if u need lyrics, i'll teach u . w






The 5,6,7,8s - “ Woo Hoo ” ♪










フランスやらアメリカやらオーストラリアやら、あらゆるところでライブしまくっておるというウワサのガールズ・ロカビリーバンド ドクロ
このお姉さんがた、映画の中でも何曲か演奏していらっしゃいます RollingStones
むずかしいことをさらっとやっておりますなw
たしかこの曲で、ヨーロッパでチャートの上位に入っておったと記憶しております (20位以内 )

って言うか、彼女たちイカ天バンドだそうですゾ イカ
私の記憶にもございませんでした・・・
だって、子どもやったかんねw ハイハイ
ちなみに私は、人間椅子宮尾すすむと日本の社長に夢中でした!w 椅子 椅子 椅子

んでも、私が思うに、ボーカルなんてもんはこの程度でよいかと、そう存じます





さて、拾ってまいりました!w
レア画像 イカ 







うん!
これはいらん、いらん!!w 言いすぎ~ )
って言うか、どんだけカメラ探すんだよ、あんたw
トリオ編成にして正解です
正しい選択をなさいましたな
ボーカルなんて、木村カエラ入れときゃいいですw 何、その選択肢? )
んでも、全員でボーカル入れたとたんに迫力増すのはさすが ボブ

それにしても、このSG!?
何年ものですかな?
いいものをお持ちで モーターボート記念