お茶騒動とやらが起こっておるそうな・・・ part 3 | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



あ~~ぁ・・・




あ~~ぁ・・・





あ~~ぁ・・・






あ~~ぁ・・・






雨には気をつけてね!って、言ったのに・・・

お外に出るときにはマスクをつけてね!って、言ったのに・・・





小学3年生約600名が生け贄悪魔の “ さしま茶ふれあい学習 ”
例のイベントをどうぞご覧になってください・・・

実のところ、すでに坂東市商店街振興組合の元ページは消されてたために、そっちのリンクが貼れません
画像等は、私、必死に必死に探してまいりましたw
教育委員会経由です、はぃ

ちなみに、すでに今年のページは消されております、ここが肝心です

なぜにここまでして実施したような大きなイベントの載ったページを消す必要があったのか?
それほどまでの反響の大きさのために消す必要があったのか・・・
逆説的に考えれば、消す程度のことであったならば、はじめから執り行なう必要などないのにw
ナゼに、こんな人の命や健康に関わるようなことを今やらねばならなかったか・・・
50代や60代のかたに向けたものでもなかろうに
これから先の未来を有した子どもたちを自分たちの道具に利用しおって!
老害めっ!?

今年はこのような事態でもあるので已む無く中止とします、と
たったひと言、なんでそういってあげなかった・・・
そんなに利益がダイジか・・・
子どもの健康を損なって、未来の宝である子どもを平然と被曝させて
地域の将来もなくなるというのに・・・
自分たちの今のしがらみや利益のほうが、子どもの未来や命よりも上回ったんだな

子どもは、自分たちの食べるものも、この行事に参加するか、しないかも何一つ選べない状況にあるというのに・・・
参加させた親も親だが
させなきゃさせないで、例のように村八分にされるんだろうなw
しかし、子どもを守ってあげられるのは大人だけなんだぞ!

それにしても
お茶マフィアめ!!!




主催 : 茨城県茶生産者組合連合会坂東支部   

後援 : 坂東市・坂東市教育委員会       

協力 : 茨城県立農業大学校園芸部 ・ 坂東地域農業改良普及センター 
    /坂東市くらしの会      

【参加学校名】

七重小学校 弓馬田小学校 飯島小学校 神大実小学校
岩井第一小学校 岩井第二小学校 七郷小学校 中川小学校
長須小学校 生子菅小学校 逆井山小学校 沓掛小学校
内野山小学校 * * *



ついでに、お茶マフィアのリンクも貼っておきます茨城県茶生産組合連合会



地域一丸となって風評被害に立ち向かう?手段が違うわな



私は、決してこのお茶を飲むなとは申しておりません
ただ、このお茶の名を知りながら飲むときには、被曝させられた子どもたちのいたいけな笑顔を思い起こして飲み干してやってください
そしてご自分も被曝することも覚悟してください
ご参考までに、隣町の同じ猿島茶で800ベクレルが出ております境町で894ベクレル
こっから加工の工程の中で5倍ほど濃縮されるとなると、どうなるか?
どの程度の威力かは推察してみてください


ちなみに、放射能による被曝というのは、
空間(外部)被曝以外に呼吸・摂食・水分補給の合計で4倍になると言われております

フルコースで子どもたちに味あわせた茨城め、私はこの件は忘れんぞ!
国の未来というのは、子どもたちをどのようにするかにかかっておるんだ、バーロー!!!

私が忘れんと言ったら、数世代は忘れとらんと思え!!
( おまえらにはあんま関係ないかもしれんがなw )

joni家数世代がこの件を心に刻み、そこらへんの農作物やら酪農物やらは一切買わんからな!!
( おまえらにはあんま関係ないかもしれんがなw )

なんせ私はひどい差別主義者だから、一度買わんと決めたら二度と買わんw
おまえらはクソだ!!

ファ○キン ア○ ホール だ!!!




んで、写真の抜粋です

この悪夢は現実のものです、くれぐれも!

雨の中、マスクもなしで、実施したという・・・
この意味、おわかりですね?





$joni's blog


$joni's blog


$joni's blog


$joni's blog


$joni's blog


$joni's blog


$joni's blog


$joni's blog


$joni's blog


$joni's blog





こういうのを集団殺人、そう呼びます・・・
ただの人体実験とも、そう呼びます


いいデータが取れるかもしれませんな・・・水俣病のときのように
あのときも妊婦さんに水銀入りの魚をたくさん食わせてデータ取ってたな
食べるほうも、食べるほうか?

私が思うに、成人した人間ならば、自己責任、と
そう言えるかもしれませんが・・・この場合は、そうではございません

茨城の人たちは放射性物質というのが何かほんとうにわかっていないのか?

何で、日本国以外の国の人たちは即座にこの国から逃げ出したか?
何で、未だに世界中の国の人たちが最も恐ろしい兵器としてこの物質を使用するのか?

未だに、ネ申がかり的な何かで救われるとでも思い違いをしていらっしゃるのか?w


チェルノブイリ周辺では、1キロ当たり37ベクレル以上の食品は子供に絶対に食わせなかったぞ
それでも多数の健康被害者が出ておる
日本は1キロ当たり500~2000ベクレルで「安全です」だ!

教養のない神秘主義者の老人共は皆クズか?w
もう今は、農家とDQNとその子どもだけが残る街か?

少子化なのに、その貴重な子どもを危険にさらす、って
どれほど老害による、老害のための政治か?w

子どもはカンベンしてやれよ!
子どもは逃がすべきだったのに・・・
子どもが一番放射能の影響受けやすいのに・・・



茶は洗えないから野菜よりも高濃度なんだぞ、っと!




見えない放射能はすべて風評被害にしてやり過ごす人たち

ファ○ク オフ!!