石棺はダレがいつ作るのか?  - 東北地方太平洋沖地震 - | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



石棺はいつ作るのか?

それはダレが作るのか?

もはや、そういった段に入ってきておるという・・・



【原発】建屋に特殊布を検討 新たな危険も・・・(11/03/30)








こんなニュースもありました

日本タングステン(6998)は年初来高値を更新 「放射性物質の拡散防止に、建屋を特殊布で覆う案」報道で思惑的な動き強まる


東京電力福島第一原発で建屋が吹き飛んだ1、3、4号機に、特殊な布をかぶせて放射性物質の飛散を防ぐ策を菅内閣が検討していると報じられたことが手掛かり材料に。大幅続伸で年初来高値を更新している。

同社は鉛と同等の放射性物質の遮へい能力を持つ高密度タングステンシートを手掛けているため、放射能対策関連として思惑的な動きが強まっている。

東証2部の日本タングステン(6998)の株価は13時25分現在、49円高の336円。

[NSJショートライブ 2011年3月30日 13時25分 更新]




さぁ、今が買いです! ⇒ 日本タングステン



鉛の布で覆う作戦 ★

中に入るのは、東電幹部と不安院さんたちということで
ひとつお願いいたします!

首相やren4さんでもいいですぞ