支援の手  - 東北地方太平洋沖地震 - | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



メンバーに日本人がおるために、日本でもその名が知られている

・・・なんてことがまったくない、彼らw


ま、何年か前にフジロックだかに来ておったらしいので、名前くらいは知っていらっしゃるかたも多いかと思います
彼ら、イギリスではかなり有名なバンドですからね
オアシスとかレディオヘッドとか、そのクラスですぞ ★


ベーシストが日本人であるために、私もひそかに応援しておったわけでありますが
今度は彼らが応援してくれております

“ タカ ” こと、 “ 広瀬 隆 ”
彼、岐阜のお人です
中京地域の人であればご存知の、 “ 中日新聞 ” のイギリス支局でお勤めだったところ
ある日、バンドメンバーの募集に応募して、あれよあれよと
気づいたらメンバーになっておったとか

人の人生はどう転ぶのかまったくわかりません ♪



$joni's blog


$joni's blog


$joni's blog



Feeder - 'Side By Side' - Tsunami Appeal - Help Japan & Buy now from iTunes ♪










この映像は、日本では放送禁止のものが多いので
少々アレですが、これがオリジナルの映像です
一応、オフィシャルです、はぃ

んで、この収益は全額赤十字に寄付してくださるそうです
まちがった団体に寄付をしてしまうと、とんでもないことにお金がまわってしまいます
今信用できるのは、 “ 赤十字 ” と、それぞれの “ 自治体 ” だけでしょう
どうぞお気をつけくださいませ ☆



FEEDER