“ am326 ” - 凛として時雨 ♪  - 東北地方太平洋沖地震 - | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



なんで、時雨で、東北大地震なんやと思われるかたもいらっしゃるかと思いますが


$joni's blog


時雨のTKがこんな曲で応援してくれておりますぜ“ am326 ”


こん中の、soundのとこをクリックすれば、聴けますぞ!

とてもやさしく、あたたかな音色があなたがたに届きますように ♪



“ am326 ”


夜中、少しでも届くように窓を開けたまま録りました。

弾いているのは僕だけどこれは凛として時雨3人からの音、願いです。

きっと届くのは難しいし、何も変えられないのかもしれないけど

自分の手に願いを込めさせてください。



と、あります




そかそか、夜中に録ったのか

そかそか、窓開けて録ったのか

ん?

窓?

スタジオに窓?

窓ねぇし・・・宅録り?


・・・って、あなた、午前3時半頃って

夜中に窓開けて、この音録ったんか?

“ うるせぇ~、バ~ロ~ ” とか、言われんかったか?

壁パンチくらわんかったか??



あなたも勇者だな☆

惚れ直したぜ ♪♪