さらに ゆけゆけ、6さん part 2 ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



私にとって
テンションをあげる際に重要な曲の一つ
子どもの頃によぅ聴いた
悪い音楽♪

NWOBHM ( New Wave Of British Heavy Metal ) の代表なのだが
私の耳には、ブルースとして届く
かなりハードなロックだが
私の耳では、ブルースとして解釈される

どうかしてるぜ!?w

ま・・・

子どもの頃、私はエディが好きだった
かわいくて、人形すら欲しかったw
CDに付いていたシールは、よく下敷きに貼って怒られたものだった・・・


エディ

$joni's blog

$joni's blog



何にしても、ザクザクのリフはテンションがあがる



Iron Maiden - “ The Trooper ” ♪






軍人は、闘いの前に
兵を挙げ、部隊を突撃させるときに

隊長は、皆にこう述べる

さぁ!!今こそ我らの死ぬときだ!!!

これは、どの国も、どの時代も同様である
ひとりひとりがうまく生き延びることを前提には決して臨まない

そんな覚悟を決めた兵士も強いが

しかし、覚悟を決めたあなたも


最強だ♪♪



ゆけゆけ!!!!!!




しかし・・・生きて帰って来いょ♪♪