ゆけゆけ、6さん  part 5 ♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !



この流れ、この辺りまで来ると
意外とまとまっておるように見えなくもない
少なくとも、この “ ヤードバーズ ” 組の並びは最高でありますな☆

joni氏は過去、申しておった

ギタリストには、二種類ある
それは “ ジェフ・ベック ” か、それ以外だ!
、と (ポール・ロジャースが言ったという説もあるとか、ないとかw )

今でもそれは変わっていない
・・・などということはないw

ジミーもおればクラプトンだっておるわさ♪
いろんな人がおるんやね

・・・と、妙に達観しておるjoni氏でありました



Jeff Beck - “ Somewhere Over the Rainbow ” ♪







どんどんと独創的になっていってしまい、ついには “ 孤高のギタリスト ” と称されたベック
彼の後継者と目されるような人物もそうそうおりません
ま、私のような凡人にはもはや手に負えないレベルですわなw

私にとって、どうやって弾いておるのかすらわからなかったような人は彼くらいかw
何にしても、私は無能である★