おま~け!! “ 素晴らしき日々 ~ The Wonder Years ” | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !


ケビンのアルバイトの物語、おじいさんの自動車事故の物語、ケビンのファースト・キスやラスト・キス、ウィニーの事故など、実にどのエピソードもおもしろいのですが

世界的にはこんなエピソードがベストだと言い張る人が多いようですw (おまえも、言い張っとるがなw)
日本人にはダンス・パーティーみたいなのって、あんまりなじみがありませんな☆ (それ、おまえだけかもよw)










んで、
すっかりテレビドラマブログのようになってしまっておるので、曲もついでに (・・・おまえ、いつからスタンス変えた?)
そんだけ特別なんよ、このドラマは☆


Alex Britti, Joe Cocker & Pavarotti






あ゛ー、今日は疲れたぞっ!?ww


Szia!