The Pogues - “Fairytale Of New York” ♪♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !


Jo regelt kivanok!
good morning!


i think that this song is the best christmas songs.
excluding carol and hymn.
but...it isn't well known in Japan.
ohh noooo~~~!!??

i have thought this song is famous so far.
it is just around me...
so i must make this song known to many people.

what is ur favorite christmas songs?

and
is it still snowing in Europe?
it appears even though it is summer,it snowed in Australia.
wow~~☆★


The Pogues - “Fairytale Of New York” ♪♪









さて、私がとっとと気づかなかったのでクリスマスソングとやらを数曲しかうpできないのですが・・・
そうなると欠かせない順にランク付けのようなものがされるようでw
その中でも、最良の、最高のクリスマスソングはこの曲でございます☆
たった1日しかなかったとしたら、迷わずこの曲を選択します、はい♪
個人的な趣味だけでも、マイナー好きな訳でも決してございませんw (マイナーは好きやろが、おまえw) (ま、好きっちゃ、好きだけども) (ばんばん売れとるだけよりはマシやしなw)

んでも、彼らは多くの人に支持されておりますぜ♪
数年前のイギリスでの“英国人が選ぶクリスマスソングベスト10”で堂々の1位を獲得しております!!
ウソではございません、本当です
ちなみに・・・2位バンド・エイドで、3位ワム
ビング・クロスビージョンでも8位9位になっております
イギリス人がジョン・レノン9位にしてる上での1位ですからね (重みが違いますなw)

おまけに彼ら、同業者にもめっぽう好かれて
PVのはじめにリードボーカルのShaneを逮捕してくる警官はマット・ディロンです
ジョー・ストラマーエルヴィス・コステロも自らプロデュースさせてくれと言ってきたそうで
親友はジョニー・デップ氏 (いっしょに一時期バンドを組んでた時期もあったしなw)

いや、まぁ、覚えとくべきバンドであり、忘れてはいけない曲でございます♪


Csao!
ciao!