アジアの歌姫 ~Asian Diva~♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !







Szia!
today is “kedd”.


hiii~~☆
do U know Charice Pempengco?
she is a girl from the Philippines.
now she lives in the US.
such a awesome talent is absent in Japan...w
her voice is one of the most beautiful i've heard!!!

when she opens her mouth,the angels fly out~~♪♪
woooooww~~!!??w


さて、
アジアの歌姫こと“Charice”でっす♪
各国で大絶賛を受けている彼女は現在18歳☆
世界で最も有力な女性、アフリカ系にしてアメリカにおいて最も裕福な億万長者であるOprah Winfrey氏に“世界一才能のある少女”と評価されたCharice

アメリカのBillboardでトップ10入りしたアジア人は彼女が初でございます★ (初登場8位、曲によっては最高位1位だなw) (むちゃくちゃだな、こんなアジア人がいるなんてな) (どうなってるんだろうな日本は・・・) (よせ、今さら日本を嘆いてもはじまらんしw)
・・・
オバマ大統領の就任記念式にも出てたのでご存知かと思いますが、彼女はフィリピン出身で現在はアメリカに在住していらっしゃいます (ちょい前にも日本に来てて、ありとあらゆるテレビ番組に出まくってたしなw) (日本好きだって言っとったな) (有りがたいなwこんな国をそんなふうに思ってくれてw) (自国民が嘆いとるのになw)









この音域で、このブレスで、この声量
レコーディングのときだけだとお思いでは?
ご安心下さい、彼女は世界中のありとあらゆるコンテストやオーディションなんかに出まくってきてますので、パフォーマンスも一流です☆ (誰もうたがってないと思うぞ・・・) (お前だけだろ、そういうことうたがうのはw)
あ、すんません







こんなショッピングモールのライブでもちゃんと仕事します♪
って言うか、すごすぎるわ!! (たいていは口パクで済ますけどなw) (マッチなら歌うんかな?w)
・・・・・







それにしても・・・右側の警備員の兄ちゃん、すげぇ太てぇ腕しよんなw
あれでなぐられたら一発だなww


Légy jó!
see u!