Monkey Majik♪ | joni's blog

joni's blog

Szia ! Goedemiddag ! Bonjour ! Buenas tardes ! Guten Tag ! God dag ! Hej ! Ciao ! Hei, Moi ! Здравствуйте ! Hello !

これ観たのは今年に入ってからだったかな・・・曲は昨年にリリースされてるみたいだけどw
VMCにてこのPV観ました★(スカパーね)

いやぁ~~っ♪あまりにきれいでうっとりして見入っちゃいましたわw(・・・美女だろ、どうせw美女に魅入られたんやろ!?)(・・・)
(おまえはいっつも美女やなぁ、そんなんばっかやんかw)(美女のことしか見えてへんのやろ)(頭ん中、どうせいっつも美女のことばっか考えとるんやろ)(おまえの脳は美女で出来とるんか)
え~~ぃっ!!
ちゃうわぃっ!!曲がきれいやったんやぁ~~っっ!!!!!


・・・・・
おっと・・・これはなぜか大声を出してしまいましたなw(カッコ内のことはカッコ内にて処理いたしましょう)
失礼しました(汗

ささ
曲、曲☆









ピアノもギターもきれいです♪
PVもきれいです♪
ま、出てくる女性もきれいです♪(・・・やっぱりなw)
・・・

私、彼らをはじめて聴いたのは、例のジャニが猿になって“うぉわちゃ~~”とか“あちょー”とか“ごるぁぁー”とか“あたたたたたたたたたっ”とか言ってるドラマの主題歌に使われた曲♪(最後の2つはぜったいにちがうと思うぞ・・・だってケンシロウだろ??北斗の拳だよな、それw)(あ、そか!)

んで
彼らのバンド名の“MONKEY MAJIK”、その“西遊記”の元のほうの主題歌を作ったゴダイゴの“Monkey Magic”に由来しているようですが
私、思いました・・・Magicだよな??Majikって何だ??スペルちゃうぞぃw
ナゾですw
著作権の問題とかあるのか・・・単に今時のスラングの一種なのかようわかりませんぜ★
昔、バンドに居たイギリス人のドラマーさんがその“西遊記”が大好きだそうで名付けたそうです(イギリスでも放送されていた模様)
その彼、今でも時々日本に遊びに来るそうで、バンド名に関して「僕が付けたバンド名をまだ使っていてくれて嬉しい。僕の大好きな「西遊記」の主題歌を歌って、すごいし、うらやましい。」と言っていたんだそうですww

モンマジさんら、あなたがた、仙台籠もってばっかいないでイギリス凱旋しちゃれよ!?
かわいそうだろその元ドラマーさんが、周りの友だちとかにこの話しを自慢してもたぶん信じてもらえてないぞ・・・きっと
ありえねいよ、ばーか!?って言われちゃってるぞ
彼、このままじゃ大ほら吹きになっちまうぞw
元メンバーさんのためにその話、ほんとなんだぜって行って説明しちゃれよ!?
な♪♪

(いや・・・余計なお世話だと思いますけど)