宮坂知映を紹介します。by西郷豊 | Hello and Good bye~志帆子が頑張らなくちゃいけないライブ~

Hello and Good bye~志帆子が頑張らなくちゃいけないライブ~

*4月24日限定*
結婚を機に四国高松へと移住する志帆子が東京で出会った皆に感謝の気持ちを込めてライブをぶちかまします!

ども!このたび志帆子のLIVEに出演させて頂く、
The Dusty Wallsの西郷豊でございます。

他己紹介リレーということで、
今回は、「宮坂知映」をご紹介させて頂きます。


The Dusty Wallsが2010年5月に発足する前、
東京凡人座という劇団だったのは知る人ぞ知る話。

僕と宮坂はその「東京凡人座」のメンバーでした。
僕は晩期に加入したので、実際共に活動したのは約1年ほどですね。

当時は「宮本千鶴」という芸名で活動していましたので、
僕の中では「つる」という認識です。

一緒にエコレンジャーやったり、ジンギスカン踊ったり、コントやったり。
本公演での共演は1回だけですね。大人しそうでいて、実は何でもこなす活動家です。

僕にとっては、約2年ぶりぐらいの共演ですね。
わたくし西郷と同じルーツを持つ女、宮坂知映も要チェックですよ!

以上、西郷がお送りしました。