保坂真矢さんの紹介by智映子 | Hello and Good bye~志帆子が頑張らなくちゃいけないライブ~

Hello and Good bye~志帆子が頑張らなくちゃいけないライブ~

*4月24日限定*
結婚を機に四国高松へと移住する志帆子が東京で出会った皆に感謝の気持ちを込めてライブをぶちかまします!

保坂真矢さんについて紹介致します[みんな:01][みんな:02]

真矢さんは、
かれこれもう十年ほどのお付き合いです[みんな:03][みんな:04]
真矢っちが照明さん[みんな:05]
私は役者でここまできましたが、
長いお付き合いになりました[みんな:06][みんな:07]

なのに、
真矢っちがステージ上で歌うのを観るのは初めてです[みんな:08][みんな:09]
今回のライブでは最後に歌いますよ~[みんな:10]
photo:01


中性的な美貌の真矢さん[みんな:11][みんな:12]
昔から女子が色めきたちます[みんな:13]
服装もマニッシュです[みんな:23]
photo:02


ちなみに足も長く、
指も長く、
声もいいです[みんな:14][みんな:15]
同年代の男性より甲斐性すらありそうです[みんな:16][みんな:17]
手に職です[みんな:18][みんな:19]
性格もサッパリしてる気がします[みんな:27]
とはいえ女子力もないわけじゃないです[みんな:30][みんな:31]

なんなんですかね、これ、
ラブレターですかね[みんな:20][みんな:21]
無敵の真矢っちって感じになっちゃいましたが[みんな:27]
こんなんで紹介になりましたでしょうか[みんな:22]

とにかく舞台上の真矢さんにも注目[みんな:28]
です[みんな:29]

以上、三井でした[みんな:30]