11/27 AvelCain&シビレバシル ファン感謝祭 | HELLO-AIRI-KITTY(´・ω・`)

HELLO-AIRI-KITTY(´・ω・`)

おもにV系に関して書きます。
本命はMEJIBRAYの恋一さんです(´・ω・`)
その他の好きなバンドは不特定多数なので沢山います。
コテ系名古屋系が好きな雑食です!
気軽にコメント&ペタお願いします。           

HELLO

ずっと前からまってるAvelCainとシビレバシルの2MAN学校帰りに友達と行って来ました‼




2015/11/27
池袋CYBER(サイバー)
open17:00start17:30
整番A144


open17:00なのに30分以上遅れて会場入りしかもスタッフさんが雑すぎてもはや整番関係なく会場した感じ怒
本当ならもっと早く会場入って前の方行けたのにサイバーのスタッフさん雑過ぎて残念(>.<)
結果お目当ての業さんのセンターに行けず上手4列目に行くことにしました(´・ω・`)
でも柵なかったからめっちゃ近かった♪
まぁとりあえずレポ的なのします‼


最初はシビレバシル。
曲はゴミ人間と脳内ブラックドールしか覚えてない笑(暴れ過ぎて記憶飛んだ)
とりあえずたかピーが面白すぎてずっと笑ってた‼
歌ってる時に白コンが取れて即興で歌作ってたし笑
聖子ちゃんからもらったお手紙読んでて最終的に聖子ちゃんに嫌いって言われてたし本当面白かった♪
またシビレバシルいきたいな(o≧▽゜)o

次はお目当てのAvelCain(///ω///)♪
曲は花一匁/サイコ/こっくりさん/いろはにほへと/指切り/お手紙/おまじないしか覚えてません(/_;)/~~
たぶんもっと歌ってた気がする‼
アベルは以外と振り多くって大変だった汗
あとは基本ヘドバンと手扇子と逆ダイがおおかったかな(>.<)
逆ダイのときに信徒業さんめがけてダイブしたらまさかのハプニングが…業さんのアレが私の顔面直撃しててさらに後ろから人押してくるから逆ダイ中ずっと業さんのアレが私の顔面直撃してました(>.<)(→ごめんなさい)
しかもアンコの時逆ダイ10回ぐらいやって業さんにペットボトルの水頭からかけられてつけま両方とも取れたし(/_;)/~~(→つけま行方不明)
でもライブならこれぐらい激しい方がいい♪
完全燃焼したし笑
しかも以外と業さんSでたかピーのお尻叩いたりしてた(→ついでに私もたかピーのお尻叩きました笑

こんな感じでライブ終了しました‼
とりあえずヘドバンし過ぎて頭取れそう笑
終演後にアベルのチェキ引いてかるちゃんと楓さん出ました♪



かるちゃん出て嬉しい♪
あと友達とプリとったよ↓↓(左が私です笑)




もぉー本当楽しかった絶対また行くって決めたよ‼
でも本命はMEJIBRAYだからAvelCainと同時進行で応援しようかと思う(→金金金(>.<))


またねー(´・ω・`)