夏休みも中盤?後半?にさしかかった今日。


久々に、朝からごはんをつくりたくなったはやと。



大好きなオクラとたまごを使って炒め物。


ごま油・しょうゆ・さとうを使ってちゃっちゃっと。





本当はだし巻き玉子みたいにしたかったぽいけど…もぐもぐ


相変わらず、おうちのごはんをあんまり食べないのが時々心配になることもあるのだけど、その分、はやとが好きなものたくさん食べてもらうけど。


それでも、前よりは食べてくれるようになってきたかなー。


今日はばぁばたちとスシローへ行き、わたしは家でひとり時間。


ママべったり!!だったから、


ひとりにして~えーん!!


って思ってたのに、いざそれがなくなってしまうとさすがにちょっとさみしいと感じるわたしもいるのが正直なところかな。


成長してる証でもあるからよろこばしいことではあるんだけどね。


それいいねで見た、チョコ専門店行きたいーぶちゅー