昨日はMJ見ずに寝ちゃうかと思ったけど


チャンネル回したらL'見終わるまで寝れなかったw


BLESSお披露目の時のインタビューまで放送してくれちゃって


hydeさんに名前呼ばれたとか一人興奮してたw←下の名前はあの選手と同じなのです。


あとで名前のとこだけだけリピートしますw


歌フルだったね!!


アウトロまで最後までやってくれちゃって


しかもhydeさんお歌絶好調ですごいよかったー♪


とかいいながら歌の途中で眠くなってたのは内緒★笑












今日は18時10分からのNHKオリンピックベストセレクション見てました。


BLESS聞けて嬉しかったー♪笑


クラシックな感じになったりポップな感じになったり


いろんなアレンジが出来るんだね(^_^)


あー眠たい!


まだ月曜日!


がんばらねば。。