今日も一日お疲れさまです!


今日は、やっと音楽戦士みました☆


hydeさんの


「全然慣れへんわ!」


っていうツッコミがよかったです。笑


やっぱ本物だよね、イントネーションが(^0^)/











今日は、ずっと欲しかった


iPod用のスピーカーをGetしました!


☆★Mango&Peach★☆-Image074.jpg


お値段なんと300円!!


大丈夫なのか!?


と思いながら買ってみました。


どーせ300円だから、ダメでも諦めがつくしf^_^;


でも今のところちゃんと音が鳴ってます!


ちゃんと差し込まないと雑音入ったりとか


音が小さいとか


iPodのカバーはずさなきゃスピーカーに繋げないとか


いろいろあるけど


それはしょうがないし。


300均もなかなかやりますな◎◎









あとねぇ、靴下を買いに行ったよ。


そこで、VAMPSのあのくちびるにそっくりなヤツがプリントされた


タイツを見つけました。


一瞬本物かと思うくらい似てたw


普段履けないのであたしは買わないですけど…


オシャレな人が履けば似合うと思う!!


興味のある人はぜひ梅田へ☆笑