子供ブリッジ隊まじ 怖いよ!!笑
今日はりんごの皮をピーラーで剥いてたら
すべって指にグサッといきまして…。。
久しぶりに深く切りました(>_<)
痛いです。。
左手の薬指です。
しかも指先。
血の巡りがよくなると痛いんだよね~f^_^;
絆創膏2枚貼りw
来週には治るかなぁ。
今日はフィギュア!
ワンセグでちらちら見てます。笑
今日はりんごの皮をピーラーで剥いてたら
すべって指にグサッといきまして…。。
久しぶりに深く切りました(>_<)
痛いです。。
左手の薬指です。
しかも指先。
血の巡りがよくなると痛いんだよね~f^_^;
絆創膏2枚貼りw
来週には治るかなぁ。
今日はフィギュア!
ワンセグでちらちら見てます。笑