今日は、
映画 →テレビ→勉強
→お菓子→勉強→テレビ
→お菓子→テレビ→睡眠
→勉強→お菓子→ご飯
現在に至るって感じでした。
お菓子の回数が多いw
そしてテレビ見すぎww
ちゃんと勉強したよ?
一応…笑
音楽聞きながら勉強するのがあたしのやり方なんですが
ぶつぶつ言いながらたまに歌いながらやってたら
お父さんにうるさいって言われました←笑
でも、1番集中して頭に入ってる状態なんです(^^)
変わってるかな??笑
今からまたちょっとしないとね~。
がんばれあたし!笑
映画 →テレビ→勉強
→お菓子→勉強→テレビ
→お菓子→テレビ→睡眠
→勉強→お菓子→ご飯
現在に至るって感じでした。
お菓子の回数が多いw
そしてテレビ見すぎww
ちゃんと勉強したよ?
一応…笑
音楽聞きながら勉強するのがあたしのやり方なんですが
ぶつぶつ言いながらたまに歌いながらやってたら
お父さんにうるさいって言われました←笑
でも、1番集中して頭に入ってる状態なんです(^^)
変わってるかな??笑
今からまたちょっとしないとね~。
がんばれあたし!笑