ないです(>_<)笑


とりあえず朝は寒くて


毎朝凍えながら通勤。


でも帰りはまだあったかいから


若干汗が…w


こんなんだから風邪治らないんだよ(*_*)


喉が渇きすぎて喉痛い。


今日は飴を買って帰りました。


あ!!


帰り道、スーパーの前を通ったら


買ったものいっぱい持ったおじいちゃんが自転車乗ってた。


袋の中にはキャベツやら牛乳やら


見るからに重そう…。。


カゴに入れるでもなく、右手で荷物持って


左手一本で自転車を運転!!


道が狭かったからうしろからゆっくりついていってたんだけど


ちょうどガードレールがあって


あ~これこけるんじゃない??


って思ってたの。


でも上手によけた!!


と思ったら


ガンっ


て。笑


荷物が当たったのね。


こけはしなかったんですが


危なかったよー。


ま、ちょっと笑っちゃったけどね←


性格悪いなあたしww