実は明日のイベントのこと、親に言ってない。


どっか遊びに行くくらいにしか思ってないと思うw


カレにも言ってない。


ってゆーかまずディクトに入ったことも言ってない!!笑


でも、もしHYDEに触れることが出来たら


きっと黙ってられない←


カミングアウトすべきかな…。


ってゆーかどうでもいい悩みだよねf^_^;


すみません。。


そろそろ全部終わった人が会場から出てくる頃かな?


明日には自分がその場にいると思うと


そわそわするww


しっかーし!!


なんと今日包丁で指切った(>_<)


こんな傷物の手でHYDEに触れることになるなんて…


絆創膏は必須だよ~(*_*)


ちょっと痛いし(-ε-)←自分が悪いw


あぁ~最近イベントネタしか書いてないよ~。


自己満なのでスルーしてくださって結構ですので。。