部屋暑すぎ…
さっきまで部屋の電気付けずにいたけど
さすがに暗くなってきたから付けました。
したらマジ暑い…
ずっとPCの前にいるから余計にだと思うけど。。
もう蒸し風呂だね。
熱中症になるよ
でも扇風機でがまんしております。笑
もうすぐ誰か帰ってくるし、それからクーラー入れるなりなんなりしてもらお
一人なのにもったいないしね
ってゆーかみんなの絵文字ってほぼ初めて使ってみた
かわいいねぇ
いっぱいありすぎてわかんないけど
笑
そして使い方にセンスがない…
こういうのは苦手なのです。。
だから許してね
笑
すごいね~

↑こんなのとか

↑こんなのとか
みんな職人さんですか
笑
あたしにはできないわぁ
さっきまで部屋の電気付けずにいたけど
さすがに暗くなってきたから付けました。
したらマジ暑い…

ずっとPCの前にいるから余計にだと思うけど。。
もう蒸し風呂だね。
熱中症になるよ

でも扇風機でがまんしております。笑
もうすぐ誰か帰ってくるし、それからクーラー入れるなりなんなりしてもらお

一人なのにもったいないしね

ってゆーかみんなの絵文字ってほぼ初めて使ってみた

かわいいねぇ

いっぱいありすぎてわかんないけど
笑そして使い方にセンスがない…

こういうのは苦手なのです。。
だから許してね
笑すごいね~

↑こんなのとか

↑こんなのとか
みんな職人さんですか
笑あたしにはできないわぁ
