マンプスちらっと見ましたよ★
マグカップ持ってるHYDEがかわゆかった(*^ω^*)
ツアーグッズかわいいなぁ♪
Tシャツいいね!
黄色地に紫文字のと、シマシマ(ボーダー笑)のが気に入りました♪
買わないと思いますけども←
だってお金ないんだもーん(*´∀`*)
その時のお財布とご相談で◎笑
あー楽しみになってきた♪
昨日今日はkenちゃんの握手会だったんだね!
寒い中みなさんお疲れ様でした!
kenちゃんのアルバム買う余裕はないから、レンタル始まったら借ります(>_<)
でもライヴ行きたい!!
一般じゃ難しいかなぁ…。。
今まで電話でチケとったことないんだよねー。
もうちょっと検討します。
ビール(発泡酒)飲んだら顔が熱いよー(*´∀`*)
酎ハイもちょこっと飲んだよー(*´∀`*)
弱っちいね、あたし(*´∀`*)
でも意識はハッキリしてます。
体が熱くなるだけで、気分悪くなったりはしないんです。
しかも今日は家で飲んでますので、
他人には迷惑かけませんよ(^_^)笑
マグカップ持ってるHYDEがかわゆかった(*^ω^*)
ツアーグッズかわいいなぁ♪
Tシャツいいね!
黄色地に紫文字のと、シマシマ(ボーダー笑)のが気に入りました♪
買わないと思いますけども←
だってお金ないんだもーん(*´∀`*)
その時のお財布とご相談で◎笑
あー楽しみになってきた♪
昨日今日はkenちゃんの握手会だったんだね!
寒い中みなさんお疲れ様でした!
kenちゃんのアルバム買う余裕はないから、レンタル始まったら借ります(>_<)
でもライヴ行きたい!!
一般じゃ難しいかなぁ…。。
今まで電話でチケとったことないんだよねー。
もうちょっと検討します。
ビール(発泡酒)飲んだら顔が熱いよー(*´∀`*)
酎ハイもちょこっと飲んだよー(*´∀`*)
弱っちいね、あたし(*´∀`*)
でも意識はハッキリしてます。
体が熱くなるだけで、気分悪くなったりはしないんです。
しかも今日は家で飲んでますので、
他人には迷惑かけませんよ(^_^)笑