水ポチャしたケータイさんが 帰ってきます!
結局全損で8400円だってー。
これだけあれば1回くらいVAMPS LIVE行けるのに(>_<)
しゃあないけどねー。
ってかまだ火曜日??
あたしの中では水曜日だったのにf^_^;
なんか疲れる。
職場の人たちも、いまいち仲良くなりきれてないというか…
完全に『うわべ』だけの付き合いって感じがする。
そういうものなのかな??
前が良すぎたのかな。
もうちょっと時間が経てば大丈夫…だよね。
結局全損で8400円だってー。
これだけあれば1回くらいVAMPS LIVE行けるのに(>_<)
しゃあないけどねー。
ってかまだ火曜日??
あたしの中では水曜日だったのにf^_^;
なんか疲れる。
職場の人たちも、いまいち仲良くなりきれてないというか…
完全に『うわべ』だけの付き合いって感じがする。
そういうものなのかな??
前が良すぎたのかな。
もうちょっと時間が経てば大丈夫…だよね。