はい、タイトルおそろーww笑
あ~今日が終わる~。
明日も仕事~。
いつもより早起き~。
そしてバレンタイン~。
今年はバレンタイン当日にはお父さんにしかあげないよ♪
HYDEにもあげないよ♪
だって郵送するのヤだもん。笑
でもまだ何も用意してない。
お父さんには…
HYDEオススメのBABBIのウェハースチョコにしようかしら☆
ってかどこで売ってるんだ??
百貨店クラスならあるかな??
んまぁとりあえず明日は帰りにお買い物行かなきゃ!
バレンタインが終わったら製菓チョコも安くなるし
カレには手作りしますよ◎◎
去年は、出来る限り売り物みたいに、ラッピングにまでこだわった生チョコでした。
今年は…
手作りキットでいいかな~なんてf^_^;笑
だって無印のやつとかすごいいいと思うよ?
フォンダンショコラんまそー。笑
でもトリュフにしよっかな★
まぁとりあえず明日は買い物だ(>_<)
あ~今日が終わる~。
明日も仕事~。
いつもより早起き~。
そしてバレンタイン~。
今年はバレンタイン当日にはお父さんにしかあげないよ♪
HYDEにもあげないよ♪
だって郵送するのヤだもん。笑
でもまだ何も用意してない。
お父さんには…
HYDEオススメのBABBIのウェハースチョコにしようかしら☆
ってかどこで売ってるんだ??
百貨店クラスならあるかな??
んまぁとりあえず明日は帰りにお買い物行かなきゃ!
バレンタインが終わったら製菓チョコも安くなるし
カレには手作りしますよ◎◎
去年は、出来る限り売り物みたいに、ラッピングにまでこだわった生チョコでした。
今年は…
手作りキットでいいかな~なんてf^_^;笑
だって無印のやつとかすごいいいと思うよ?
フォンダンショコラんまそー。笑
でもトリュフにしよっかな★
まぁとりあえず明日は買い物だ(>_<)