今日は会議のあとに 社長からお菓子もらった!!
なんであたしだけ??笑
まぁいっか★
もらえるものは頂きます♪
クッキーうまい(*´∀`*)
そのあと、パソコン教室に寄ったんだけど
用事終わったのに1時間以上先生としゃべってたww
楽しかったよー♪♪笑
お互いのカレカノの愚痴とか…笑笑
今は社長にもらったクッキーをみんなで食べてる★
うまーい(*´∀`*)
なんであたしだけ??笑
まぁいっか★
もらえるものは頂きます♪
クッキーうまい(*´∀`*)
そのあと、パソコン教室に寄ったんだけど
用事終わったのに1時間以上先生としゃべってたww
楽しかったよー♪♪笑
お互いのカレカノの愚痴とか…笑笑
今は社長にもらったクッキーをみんなで食べてる★
うまーい(*´∀`*)