楽しかった~♪


同期の女の子はあたし含め2人だったけど

やっぱりあたしはクラブの仲間が大好きだと

改めて思いました(^_^)



カラオケで何気に後輩が入れたSTAY AWAYがうれしかった★笑



あたしは2時間中2曲しか歌わなかったんだけどね♪笑


だってそんな気分じゃなかったんだもん。


aikoの花火とラルクの瞳の住人だけー◎◎




やっぱ今日は調子悪かった(*_*)


鼻炎のせいか、耳がぼーっとしてるの。


だから歌いにくい歌いにくい…。


2曲にしてよかったです。







そうそう。


本物のi Phoneを初めて触りました!!


めっちゃおもしろかった★笑







また来年かなぁ~。

みんな忙しくてなかなか会えないけど

たまにこうやって集まれるといいなぁと思います(^^)